SSブログ

幼稚園のお祭りへ

「今日はパパお休み?」「お休みだよ。いっぱい遊んでもらえるよ。」「パパ起こしてくる!」

って、まだ6時なので、「もうちょっと待っててね。」って言って、なんとか7時半まで待たせて。

パパが起きてきたら、すぐに次々とお遊び開始!

ずっとお家でパパと遊びたそうだったけど、今日は幼稚園2か所めぐり。

「ともか、今日は湘南台幼稚園と広田幼稚園でお祭りやってるんだって。みんなで行ってみよう。」

まずは湘南台幼稚園へ。わあ、人がいっぱいでびっくり。

新聞紙ボールがいっぱいのボールプールで「エ~イ!」

いくつかゲームをやって、お昼ゴハンを食べに湘南台公園に行った。「はるちゃんの分」のヨーヨーも取ってくれたね。

午後は広田幼稚園のバザーを見に行った。広田幼稚園は初めて行ったけど、とってもキレイな建物。う~ん、ともかはどこの幼稚園がいいのかなあ??

夕方、トウゴくんとちょこっとお遊び。お家の前で走る走る!

でも、、、トウゴくんが転んじゃってお遊び終了。痛かったネ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともかの願い事花火! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。