SSブログ

花火!

今日は午前中久しぶりにパパと公園でたっぷり遊んだ。

お昼にママがはるかを連れて公園に行った時もいっぱい走り回っていて、とっても楽しそうだったね。

午後はパパママのお買い物。でも結局買ったものは、ともかはるか用の時計と、今夜トウゴくんと一緒にやる花火セット。

時計、嬉しそう。時間が読めるようになるのはいつだろうなあ。

さあ、今夜はトウゴくんと花火をやるよ!早めにお風呂に入って、6時からお夕食。お腹が空いていたからモリモリ食べて、7時には花火のスタンバイオッケー。でも、7時でもまだ真っ暗ではないね。「早く花火やろう やろう」って待ちきれないともかは、玄関でさっさとお靴を履いて「早く行こうよ~」って大きな声で叫んでいたね。

やっと真っ暗になった7時半から始めたよ。2人とも楽しそう。はるかもジーッと見ていたね。

トウゴくんママがおいしいスイカを用意してくれて、みんなでモリモリ。パパたちはビール。みんなとっても楽しかったね!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園のお祭りへ久しぶりの公園DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。