SSブログ

じゅんちゃんばあ こんにちは

朝一の新幹線でじゅんちゃんばあが遊びに来てくれた。

子供たちは朝ごはんを食べ終わったら駅までお迎えに。「ママ~ じゅんちゃんばあが来たよ!」大きな声で叫びながら帰ってきた。

お土産は、わあ!水着!「着てごらん」ってお着替えしてみたら・・・かわいいね。ともかはお姉さんぽいビキニ。はるちゃんはちょっとピチピチかな??

blog-IMG_0833.jpg 

早く泳ぎに行きたいね。どうもありがとう。

絵本を読んでもらって、お家で沢山遊んでもらったね。

blog-IMG_0834.jpg

午後は公園遊びも一緒にお付き合いしてくれて、夕方バイバイするまでたっぷり遊んでもらった。

また遊びに来てね!待ってます!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

んほおおおっ❤️ピーンッ❤️
完全に勃起し直したっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-11 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるちゃんの運動会動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。