SSブログ

プールDAY

今日はパパがお休みなので、いつもより大きいプールにお出掛け。
暑い暑い、早くお水に入ろう。
ともかとはるかは、スーイスーイと泳いだりもぐったり。「ママ、下にお手手ついてきたよ。」「ともかね、下に座れるよ。」いつの間にか、深くまでもぐれる様になったんだね~。すごいすごい。

blog-IMG_5141.jpg

なっちゃんは、まずは座って観察。足だけちゃっぷちゃっぷ。

blog-IMG_5143.jpg

入ってみようかな・・・ヨッコラショ

blog-IMG_5145.jpg

気持ちいい!

blog-IMG_5148.jpg

今日は平日だからのびのびと出来たけど、夏休みの週末はきっと混み混みだよね。でも子供たちの「また来たい!」コールが・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

ドチュッ❤️ドチュッ❤️
んーっ…❤️ママさんのマンコやっぱり良いなあ…❤️
一昨年ハメた時より締まり良いんじゃない❤️
僕のチンポハマっちゃいましたか❤️
by 幼女専門家 (2022-09-11 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃぶじゃぶ池泣いちゃったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。