SSブログ

運動会 第2弾

快晴のお天気の中、1号2号姉さんたちの、小学校の運動会。

子供たちの一生懸命な姿にジーンと胸がいっぱいになり、

大きな声を出して応援したりして、

やっぱり運動会は楽しい!

1号姉さんは、初めての騎馬戦。全然戦わず、逃げまくって残っていたね。

運動会の係のお仕事も忙しそうにがんばっていて、高学年になったなぁとしみじみ。

PA037528.jpg

2号姉さんは、元気いっぱいパワーいっぱい!

ソーランリーダー、本当にすごく立派だった!! 

先生も、先生をやってきた中で、一番完成度の高いソーラン節だったって、とてもほめてくださったね。

PA037571.jpg

来年の運動会は、3号も小学生。選手が3人になってカメラマンのパパは大忙しかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイキング 山&海3人出場の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。