SSブログ

ハイキング 山&海

お天気の良いシルバーウィーク中に、じいばあ、いとこ達と、ハイキングに行きました。

駅を出発して、お寺の中を通って、ハイキング道へ。大きいリュック、中くらいのリュック、小さいリュックと、それぞれのサイズのリュックを背負って、ずんずん進んで行きます。

DSC03942_R.jpg

途中、かなりの山道も、子供たちは平気平気。りゅーくんも、かなりがんばって歩きました。

DSC03239_R.jpg

ハイキングコースのゴールは大仏様。絵描きはるちゃんは、スケッチ。

DSC03287_R.jpg

そして、山道の次は、海へ。小さい電車は、激混みで乗れなかったので、遊びながら砂浜を歩いて進みました。

DSC04026_R.jpg

お天気の良い秋の一日。みんなでハイキングを満喫。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会 第1弾運動会 第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。