SSブログ

海!

近くの海へ!

海大好き

DSC00972.jpg 

しょっぱいよ~って

DSC00953.jpg 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

シャボン玉

初めまして!幼稚園の事を調べていたら、tomokaママさんのブログにたどり着きました。
もしよろしければ、幼稚園の事質問してもいいですか?
幼稚園では、園庭でドロドロになりながら泥んこ遊びなどはしますか?

遠足は、手作り弁当ですか?

先生達は厳しい感じですか?


差し支えなければ
教えて下さい(*^^*)
よろしくお願いします。
by シャボン玉 (2015-08-17 16:51) 

tomoka

シャボン玉さん はじめまして。お返事が大変大変遅くなりまして、本当に失礼いたしました。ごめんなさい。
幼稚園では、園庭で外遊び、いっぱいさせてくれます。お天気の良い日は、園周辺にお散歩に出かけたりしています。泥んこ遊び、みんな大好きですよ。泥団子作り、上手です。
親子遠足は、みなさんお弁当を作ってきます。ワイワイと賑やかです。
先生方は、とても優しくて、全園児の事を、全員の先生方が、よく見て下さいます。
クラス、学年を越えて、縦割りで過ごす時間も、とても多く、担任の先生以外の先生方にも、沢山お世話になります。
こじんまりとしていて、先生方の目が行き届いている幼稚園だと思いますよ。
tomokaママより
by tomoka (2015-10-03 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールばかりやっぱりプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。