SSブログ

ピアノ発表会

今年もやってきました、ピアノ発表会。

1号姉さんは、直前まで、なかなか安定して弾くことが出来ずに、ちょっと苦戦していましたが、本番ではさすがっ! 堂々と弾いていて、いやいやママは感心しました。

2号姉さんは、オクターブがギリギリ届く感じで、大変だったけど、ものすごくいっぱい、しかも毎日コツコツと練習して、練習の成果がばっちり、十分に発揮できたね。素晴らしかった。発表会が終わって、手が大きくなったかもね。

3号さん、コツコツと練習頑張っていたから、本番が一番上手に出来た!

そして、4号りゅーくんも、なんとお歌のステージで、発表会デビュー。

4人とも、すごく頑張ったね

DSC00910.jpg

そして、おばあちゃんも、すごく立派な連弾でした。今年はうんと練習頑張っていたものね。 

ママも、久しぶりに超緊張しました。日頃からピアノの練習を頑張っている子供たちは、すごいなあと、感じました。

先生が、練習は裏切りません、て、よくおっしゃっていた事を実感。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なっちゃんの誕生日プールばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。