SSブログ

アスレチック

お友達ファミリーと、アスレチックへ。

アスレチック大好き小学生チームは、自分たちでサクサクと進んでいく。かなり高いっ。

DSC00321.jpg 

水のエリアが、とってもスリリングで楽しそう。落ちたらびしょ濡れだからね。

DSC00303.jpg

グラグラするのが、すごく楽しいらしい。スピードつけて、ピョンピョンピョンと。

DSC00306.jpg 

足はびしょ濡れ。でもぜーんぜん平気。

DSC00312.jpg

結構高さもあるけど、、、コワくないみたい。

DSC00309.jpg 

三女チームも、5歳にしては上手すぎる。

DSC00300.jpg

どんどんやります。進みます。すごい!

DSC00318.jpg

りゅーくんも、いろんな所をちょこっとずつ参加。でも、姉さん達よりも断トツでこわがり屋さんみたい。

DSC00331.jpg

フツーの公園じゃあ、もう物足りない姉さん達は、とっても楽しかったようです。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びよーん試着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。