SSブログ

なっちゃん 初登場

姉さんたちは、元気に出かけていって

blog-IMG_0951.jpg

とっても良いお天気なので、なっちゃんと公園をお散歩。なっちゃんがゴキゲンだったので、そうだ、久しぶりに行ってみよう、と、支援センターへ。なっちゃんが遊びに行くのは初めてだね。

お目目をキラーンとさせて、おもちゃいっぱい、のびのびと動けて、それはそれは楽しそうにしていた。

blog-IMG_0955.jpg

最近やっとハイハイをするようになってだいぶ動く様になったし、これからはここに遊びに来よう!

ともかが歩きだす前、よーーーく通ったなあ。ここで、お友達がいっぱい出来たなあ。初めての育児でわからない事をここのスタッフの方々によく相談したなあ。いろんな懐かしい思い出が、急に蘇ってきた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりみんなで公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。