SSブログ

森DAY

今日は大好きな森で幼稚園メンバー17組集合!総勢・・・何人だろ??

はるちゃんお得意の火おこし。

blog-IMG_0887.jpg

と、火の番人。しっかり焼き上げてね。焦げないように~。

blog-IMG_0901.jpg

うーん、焼きたてのみそだれおにぎりと、手作りパンにはさんで食べるソーセージ、おいしい!体が温まる豚汁と、目玉は鶏の丸焼き&かぼちゃの丸焼き。どれも大成功!

なっちゃんも、もちろん参加。あ、ここにいたのね~。

blog-IMG_0917.jpg

なっちゃんも「おいしい!おいしい!」と思っていたに違いない。

blog-IMG_0905.jpg

ともか姉さんは、お友達同士でずーーーっと遊び続けていたね。さすが幼稚園メンバー。親のところにはほとんど来ないっ。 

みんなでやったクイズも盛り上がった!

blog-IMG_0925.jpg

あいにくのお天気だったけど、そんなのみーんな平気平気。親子で楽しいアウトドアの一日だったね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モグモグモグいとこ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。