SSブログ

楽しかったジャンボプール

今日は楽しみにしていたさっちゃんとのジャンボプールDAY。

パパともかはるかで気合を入れて朝一出発、9時前にプールに到着。良い場所をキープして、さっちゃんの到着を待ったそうな。

お昼頃、無事に合流できて、たっぷり遊んだって。

ともかはるかは、まるい浮輪よりお手手の輪の方がうんと楽しいって。

blog-R0014201.jpg

いつもプールの帰りはバタンキューだけど、今日はさっちゃんと一緒にお家まで帰ってきたから、とっても元気。「ママただいま~!!」って 大きな声で盛り上がって帰ってきた。

「さっちゃんまた遊ぼうね!」ってバイバイした後は、4人でギュウギュウお風呂。

blog-IMG_1755.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なっちゃん1ヶ月たくましくなるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。