SSブログ

大荷物

まだ1ヶ月経たない新生児を連れてお外遊びはきついかな・・・と思いつつ、お友達とのお水遊びに参加。

今日は薄曇り。日差しがうんと強くなくてよかったわ。準備をしたら、わあ、大荷物。3人分のお着替え、レジャーシートやお弁当や飲み物、タオル、お水遊び道具、虫捕り網とカゴ、、、、、、ど、どうしよう。一番大きいリュックに全部入れて、よいしょっとかついで出発。母はたくましくなるはずだぁ。

blog-IMG_1724.jpg

ザリガニ釣り中。

blog-IMG_1726.jpg

今日はりっちゃんばあにもヘルプで参加してもらって大助かり。ママ一人で3人連れて出かけるのが普通になるんだなぁ。うーん、どうなる事やら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。