SSブログ

今日もやっぱりプール 

昨日プールではるちゃんが水中ネガネをなくしてしまって、、、でもプールから電話があって、「水中メガネが見付かりましたよ」って。それじゃあ早速取りに行って、今日もプールで遊ぼう!

はるちゃんは自分の水中メガネを取りに行く気満々。でもともかは「今日はこども館に行きたい」って行って、プールには入らないそうな。

はるちゃんがプールに行って泳いでいる間、ともかはママと公園で遊んでいたのだけど

blog-IMG_1200.jpg

すぐに汗びっしょり。「ともか、暑いね~。ママね、ともかの水着も持ってきたよ。プールに行こうよ」って誘ってみたら、「うん!やっぱりプール行く!」だって。ウフフ、そうなると思っていたよ。

今日もたっぷりプール遊びDAY

blog-IMG_1203.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もプールママ行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。