SSブログ

もうすぐ!?

今日は幼稚園のお友達のお家で、パン教室第2弾。  ともかもはるかもちょっとずつお手伝いして・・・

焼きあがってオーブンから出したら、わあ!ふっくらおいしそう!カリカリのスライスアーモンドをいっぱいつまみ食いしていたネ。そしてそして、焼きたてのパンはもちろんふっくら、最高においしかった。

blog-IMG_1188.jpg

さて、今日からじゅんちゃんばあがママの出産に備えてしばらくお泊り。ともかもはるかも、もうすぐ赤ちゃんが産まれるのかな~って、何となく感じているのかな。じゅんちゃんばあ、しばらくお家のこと、子供たちのこと、いっぱいお世話になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビールどうぞ今日もプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。